30代も半ばに突入し、人生の勝ち組をめざすため自己改革中。投資はそんな負け犬の将来のための資産作りです。
--'--.--.--
 top▲
2006'08.27.Sun
今週の動き
今週は結構重要な指標がまってますね~。

火曜日 FOMC議事録【8月8日分】
木曜日 ECB政策金利発表
金曜日 雇用統計

まずはFOMC議事録で相場が動きそう。
米の追加利上げ観測が弱まっているようだけど、個人的にほんのちょっと円高になってもらわないと困る(笑
明日は英が休場だし重要指標もないので、様子見だろうな。

それよか明日からマネパトでポン/ドル、ランド/円取り扱い開始だね!
ポンド/ドルはデイトレしやすい通貨だけど、ランドはなぁ、1日の動きが小さいような気がするのでデイトレしにくいような気がする。
セントラルのほうでランド/円10万もってるんだけど、スワップもらうのにはいい通貨
セントラルと比べるとスワップがセントラルは32円、マネパト29円。
証拠金がセントラル5万ポジもつと4万とちょっと(はっきりは覚えてない)
マネパトが5万でちょっとが高い。
う~ん、どうでしょう?
ランド金先物価格が落ちて、かなりのでスワップ用に買い足すにはチャンスかな。
とりあえず今週はもうちょっと慎重にやってみよう。ウン。

応援お願いしま~す!

人気ブログ検索 - ブログフリーク
にほんブログ村 為替ブログへ




Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
25日の海外外国為替市場は、東京時間に発表になった指標のコア指数が市場予想を下回った結果を受けて、円の金利追加引き上げ見通しが後退し、円は主要通貨に対して軒並みジリ安の展開となりました。
2006/08/28(Mon) | 外国為替取引、賢者への道

Template by Girl's Dis
