30代も半ばに突入し、人生の勝ち組をめざすため自己改革中。投資はそんな負け犬の将来のための資産作りです。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.08.Mon
新口座で四苦八苦
こんばんは!
久々の大きな円買いでしたね~。

ちょうどスワップがほとんどない状態だったのでNZDと豪とランドを買い足した後で大暴落~
含み損が膨らんじゃいました。
でもセントラルはスワップ用口座なので、このままスワップだけもらって放置します(笑
ドル、ユーロ、ポンドはポジ持ってなかったのでヨカッタ~。


ただ今4口座で取引してます。
スワップ用としてセントラル、スウィング用としてマネパト、外貨ex、JNSを使ってます。
JNSは今年から使い始めました。
まだ使いこなせてなくって四苦八苦してます(笑
しかも30万しか口座に入ってなくって、ポンドとユーロを買ったら一瞬大きく下げた時にロスカットされてしまったのにはびっくり~
で、7000円損してしまいました(笑
JNSはすぐに約定しやすいとは聞いてましたが、ロスカットも早っ!!
急いで入金しましたよ。
外貨exはレバレッジ表示が出るのでいいかなっと思ったんだけど、やっぱ手数料がまだ高~い!!
マネパトが手数料無料なのでやっぱもったいなくって!!
一応上田ハーローと豊Fxが無料なので今資料請求中。外貨exはもうソレまでかな...

今のところ円買いはひと段落したのかな...??ポンドもユーロも戻してきてます。
とりあえずポン、ユーロ買ってみました。
でもやはり油断は出来ませんね~。

このまままた円安に動いてほしいです。
個人的にはドルは120円(無理っぽい??)ポンは240円、ユーロは160円めざしてほしいですね(笑

<先週の収支

     ドル円  118.97→119.40 5万  21500円
     ドル円  118.83→119.40 2万  10200円

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 為替ブログへ

FXトレイダーズ為替サイトランキング



人気ブログ検索 - ブログフリーク








スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ポンドポジをいっぱい持っていて、大暴落によりロスカットされてしまいました。(/ー ̄;)シクシク
入金が間に合いませんでしたよ・・・
60万近い大損こいてしまました。
また円安になってきているので、気をとりなおしてポジ持ちました。今月はとりあえずプラスマイナス0が目標です。
2007/01/10(Wed) | URL | ミチル #-[ edit ]
ミチルさん
あんなに儲かっていたのにもったいない!!
私も12月は結局マイナスでしたからね...
今回のこの下げは久々に大きかったので、きつかったですね。
この先はこのまま上昇か?または下降トレンド入りか...
まだまだ危険です!お互い欲張りすぎずに頑張りましょう!
2007/01/10(Wed) | URL | tomottin #-[ edit ]
お久しぶりです。^^
外貨exはイマイチですか?(^^;)
あたしも次はマネーパートナーズを開設してみようかなぁ。。^^
外為.comはやっぱ手数料が高くて。。。(~_~;)
2007/01/10(Wed) | URL | kidsmama #-[ edit ]
kidsmamaさん
外貨exはココ独自のシステムでシンプルなので使いづらいって事はないんですが、マネパトで手数料なし取引をしてると、もう手数料取られることがやっぱゆるせない(笑
口座開設するならマネパトのほう勧めます。
証拠金も少ないし(その分レバレッジが高いって事なんだけど)手数料なしだし、システムはフツーかな。でもシンプルなのですぐ慣れます。でも情報量はすくないので、別のところで仕入れたほうがいいです。

2007/01/11(Thu) | URL | tomottin #-[ edit ]
はじめまして。
突然すみません。
新しく女性投資家専門のブログランキングをオープンいたしました。
簡単な登録でエントリーできますので、是非、ご参加いただけますようお願いいたします!
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。

http://rank-net.jp/femaletrader/
2007/01/11(Thu) | URL | femaletrader #-[ edit ]
アドバイスありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
さっそくマネパト開設してみます。^^
2007/01/11(Thu) | URL | kidsmama #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
