30代も半ばに突入し、人生の勝ち組をめざすため自己改革中。投資はそんな負け犬の将来のための資産作りです。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.12.Fri
すごい~!!
すごかった~!!

ポン円の猛爆上げ
据え置きだと思われていた利上げが5.25パーセントに引き上げられたためのようですね。
あたしも据え置き覚悟だったから21時の発表前にすでに上昇していたので一旦リカクしようか迷ってました。
JNSのポン円をリカクしてしまったあと、マネパトのポン円をどーしようか迷ってたときに事件は起こった!!
マネパトのレートを眺めてたら、あれれ??
たしか233.3ぐらいだったポン円はいつのまにか234.7ぐらいになってる...
何かの間違いかと思ってチャートをみてみると...
うわっ!!
やっぱり上がってるゥ~!!
あわててリカクしましたよ

外貨exはやっぱり最悪
リカクしようとして成り行きで約定しようとしたら、ポン円の動きが激しすぎてシステムが付いていけず約定しない!!
指値入れても約定できなくて、訂正入れようとしたらシステムエラー
外貨exに怒りのFAXいれてやっとこさ約定しました。
やっぱもうココは使えないな~。

それでもココ最近はおかげでとっても成績優秀です
損きりもいくつかやってます。去年までは損きりすることに抵抗があったんだけどさっさと損きりすれば取り返せるので、損きりこれからもするようにします。

ドル円もとうとう120円超え、コレからどーなるんだろ?
明日は様子見かな。

<3日間の収支>手数料含まれてません

    JNS      2勝2敗   95949円
                    -15469円

    マネパト   4勝1敗   238020円
                     -24300円

     外貨ex     3勝1敗    147200円
                      -17055円

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 為替ブログへ

FXトレイダーズ為替サイトランキング



人気ブログ検索 - ブログフリーク

女性投資家 人気ブログランキング


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
昨日は突然のポンド爆上げ、すごかったですね。
3円上昇ってどういうことよ。ポンドの利上げ発表によるところだそうですけど、これが下落だったらと考えると、ポンドはウマイような怖いような・・・
指値位置が甘くて、もうちょっと利益でたのにと少し後悔。
ドルも120円突破しましたし、今日以降はちょっと様子見かな。
2007/01/12(Fri) | URL | ミチル #-[ edit ]
ミチルさん
まだまだポン円上げてますね。
予想以上に上がってるので、いつ下降するかわからないですけど今が稼ぎ時かも。
リカクは天井狙うのは難しいです。私は欲は出しすぎないようにしてます。
2007/01/13(Sat) | URL | tomottin #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
