30代も半ばに突入し、人生の勝ち組をめざすため自己改革中。投資はそんな負け犬の将来のための資産作りです。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.30.Sun
お久です!
...と言ってもだれ~も知らないと思いますが(笑
かれこれ8ヶ月ぶりの日記です。

更新しなくなってしまったのは実は負け犬tomottin、片思いしてた相手に無残にも失恋してしまって....
ハハ...とてもブログかけませんでした(泣

でもFXはやってたんですよ。...っていうか寂しさとショックのあまり逆に引きこもってしまってFXでまぎらわしてました!

おかげで3月の暴落に今までの利益すべて吹っ飛んでしまってまた大ショック!取り戻そうと必死こいて4~7月までの円安でなんとかまた今まで以上に大もうけできた!!
...と思ったらこの8月の大暴落でまたまた資産の半分以上フ、吹っ飛んでしやいやした....
とても金額はいえません(笑

この一ヶ月.いや8ヶ月...いろいろ考え悩み、引きこもり少しずつですが今顔をやっとあげられそうです...

いい歳して、金も男もまったくなくなってしまってしまいましたが人生また少しずつやり直していこうと思います。

FXの方はメイン口座...外為オンライン 50万のみでデイトレ(たまに持ち越し)してます。
50万のみで利益がでたら即出金という形でここ最近相場が安定しつつあるので、2~3日で2万弱取れるようになってきました。

暴落前の4~6月は毎月100万近く利益があったんですけどね...(

儲かって調子に乗ってポジ持ちすぎたのです。
最低でした...あたしがね...

8月資産資産半分以上なくなってしまったときにはもう生きててもいいことないから死にたい!!って思いましたよ...
ほんとに(笑
デモ..お金のことは自分の責任だしほんのちょっとだけどまだ残ってる...今のトコ一応仕事はあるしまだ健康ならいくらでも働いてまた少しづつ貯金すればいい(何年かかる???)と思えるようになりました。

恋愛.結婚のことは...まったく未定です(笑
未練はちょっと残ってますが...(だって失恋した相手同じ職場なんだも~ん)
過去の失敗した恋愛経験のトラウマもいまやっとなくなりつつあるので、無理して誰か探そうとかは思ってないですが心穏やかにすごしてまたチャンスを待とうと思います...ハイ!

ソレニしてもホントに相場と恋愛って似てるゥ~!!

追えば追うほど逃げる(笑


いつになるか分からないですがまた更新しますよ  

ソレまで皆さんお元気で♪







スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
サイト管理者さま

『IPO2.0』というホームページを企画・運営させて頂いておりますエグナーズと申します。

投資に関するブログ専用のランキングをトップページに設けました。
みなさまのブログの更新情報をいち早く他のかたへお伝えしたり、投資に関心がある方同士をブログでつなぐお手伝いを
したいと考えています。
登録・参加は全て無料です。フォーム入力後すぐに始めることができます。
今なら1位をねらう事も可能です。
是非ご登録ください。

■サイト名
IPO2.0
■URL
http://ipo-x.com/
■ランキング登録ページ
http://ipo-x.com/modules/yomi/regist_ys.php?mode=new

宜しくお願いいたします。
2007/11/09(Fri) | URL | エグナーズ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(Mon) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(Thu) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(Thu) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(Tue) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/25(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
